ボークス社のスーパードルフィーに関するブログです☆ 管理人神路の子供たちの成長の記録と管理人のだらだらを公開☆
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■大切なことは口で言って・・・?
2007/03/07 WedSD
神路宅のお馬鹿さんたちの会話です。

お人形が会話してるのなんか嫌!!という方は読まないでくださいね。

読みターィ!という方も、くだらない内容ですので・・・。

灰嗣「ねえ、俺気になったんだけどさ・・・」
遊王「ん?」
灰嗣「暴走族が・・・」
充憂「は?」
灰嗣「だから、暴走族がアイドリンクストップ運動したら、どうなると思う?」
遊王・充憂「・・・・・・・・・・・・・・・は?」
灰嗣「きっと環境にはいいと思うんだ!」
遊王「そ、そうだな・・・」
充憂「まあ、無駄にエンジンかけてるよりはな・・・」
灰嗣「でも、集会とかで音なかったら寂しいよね・・・」
遊王「えっと・・・」
充憂「ん~~~;;」

明戯「どうしたの?3人とも難しい顔して。」

灰嗣「あ、明戯ヒョン!!」
明戯「どうかしたの?」
灰嗣「暴走族がアイドリングストップ運動をしたら、集会が静か過ぎると思うんですけど、どうするのかなあって考えてて・・・」
明戯「・・・それは・・・難しい問題だね・・・。」
灰嗣「はい・・・」

明戯「あ、口で言えば良いんだよ。」


灰嗣「・・・そっか!有難うございます!!」
明戯「じゃあ、向こうでお茶にしよう。美味しい柚子茶淹れてあげるから」
灰嗣「はいv」

遊王「口で・・・」
充憂「言う・・・?」

想像中・・・。


遊王・充憂「ぶはっ!!!!!あはははは!!!げほっ・・・ぶっ・・・・くく・・・っ・・・ははははははははっはははっは!!!!」


灰嗣「遊王たち楽しそうですね。」
明戯「そうだね。」

END。

すみません。ばかな話で。
ポスターで、環境の為にエンジンを切ろう!!というのを見たら気になってしまって。
楽しそうですよね・・・皆でエンジン切って「ぶるるん、ぶるるん!!」「ぱらりらぱらりら!!」「ぶおーん!!」って口で言ってたら・・・。
きっと総長が気まぐれで、エンジン切れとか言って、でも音が無いと寂しいから参謀らへんが「口で言えばいいんですよ」とか言って。
まあ、もちろん幹部は言いませんが。

怪しさマンテン☆
コメント(2)
商品・クッション ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 住人について。
5201314
中国QQ空间网站
ShoWソ娚孓ツ
2007/04/13 Fri URL少天#Y9JI4b02 [ 編集 ]
ShoWソ娚孓ツ
失去何必要的到,得到又何必要失去!

这样不如果不要!我的选择在于我,我的失去只能怪我自己。

苦也是我自己去找的,痛是痛在我自己!

我只希望我现在的选择是对的就行了!
2007/04/13 Fri URL少天#Y9JI4b02 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

神路

Author:神路
☆神路(かむろ)
☆古い都在住の大学生。
☆SD大好き!
灰嗣(SD13BoyA)
流架(MSD健)
那智(MSD健)
李琉(幼SDゆき)
充憂(SDBoyめぐ)
歓喜(SD17BoyA)
明戯(SD13BoyA)

隠し子多数と共に暮らしています。
☆Fry to the SKy大好きvV
隠し子たちはそのうちお披露目☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
